お笑い養成所に通う芸人だけど質問ある?

お笑い養成所に通う芸人だけど質問ある? 



頑張ってるで~ 



大手? 



>> 
そやで 



>> 
バカみたく高いやろ 



>> 
親が払ってくれた 
出世払いや 



>> 
ほへー 



養成所に通ってる時点で芸人といえるの? 



>> 
アルバイトの面接では芸人言うとるわw 



芸人候補生やな 



養成所が一番つらそう。がんばれや 



>> 
辛かったり楽しかったり、まあ頑張っとる 



常日頃から『なんでやねん力』を鍛えるんやろ? 



>> 
みんなといるときから試合やな 
全員が笑いのことしか考えてないから 



仕事来る? 



>> 
まだコンビさら組んでない 



どうせ売れずにフリーター負け組人生送るんだからやめたらいいんじゃないんかねぇ笑 



>> 
そうなるやろなあ 
まあダメならためで地元でタクシーの運転手でもやるわ 
それも悪くない 
夢を追うことが人生や思とる 



>> 
駐車場経営儲かるぞ 



>> 
土地持ってないわ 



こう言うのってネットであげたらいけないんじゃなかったっけ 



>> 
え…マジか 
特定されんようにやらなな 



サインくれ 



>> 
練習してるで~ 



冷静に考えて、売れると思うンゴ? 



>> 
Mワンしかないのよ 
センスあるツッコミとコンビ組んでMワンで優勝 
簡単じゃないなあ 
キャラで売れるような感じじゃないから 



>> 
センスあるツッコミってイッチ的には例えば誰? 



>> 
タカアンドトシのトシさんとかかなあ 
銀シャリの橋本さんも凄い 



4月入学? 
それとも9月? 



>> 
四月やで 



素人になんか面白いことやってやって言われたらどうするんや? 



>> 
無視するやろなあ~ 



反対されんかったんか? 



>> 
母親は反対してたなあ 
殴ったら賛成してくれたが 



>> 
いかんでしょ 



ここまでのイッチのボケ 
>> 



最低でもアンジャッシュより面白くなれよ 



>> 
渡部は馬鹿にしてるが児島さんはなかなか超えるのは難しいと思うわ 
ネタも凄いしな 



>> 
仮にもオンバト王者やし 



>> 
凄いわな 
渡部はワイの周りもみんな馬鹿にしてるわ 
ああはなりたくない 
芸人がああなったら終わりやろ? 



>> 
えぇ...(困惑 



いや待てギャグかもしれん 



>> 
だとしてもクソつまんない上に人を不快にさせるっていう致命的なセンスの無さや 
芸人どころか人として終わっとるんやもん 
救いようがない 



>> 
そうか 
ワイ的には母親を殴って納得させるってなんやねんという渾身のギャグやったんやが 
まさかまともにとられるとは思わんかったわ 



>> 
あ、ホントは違うのね 



ここにネタの動画上げてもええで 



>> 
ネタは作ってるけど人前でやったことはないなあ 



おもんないな 



常識を知ってるから非常識な行動取れるんやぞ 



>> 
そやな 
ええこというわ 



やっぱ芸人ってクズの集まりだわ 



やっぱり養成所には「天才」言われるやついる? 



>> 
それはワイやな 
冗談抜きにして 



>> 
テレビデビュー楽しみにしとるぞ 



>> 
何年後かやな 
待っててくれや 



コンビ名決めろや 



>> 
なかなかいいのが思い付かん 
コンビ名はマジで大事やからな 



>> 
小説の一節(フットボールアワー) 
2人の共通点(チュートリアル) 
2人の名前(おぎやはぎ) 
etc 
色々ときっかけあるし何ならそん時流行っていた物や2人の好きな者でもええんやで 
現にワイも文化祭でサークル仲間と即興コンビ組んだ時も2人の好きな物にちなんで、コンビ名「アポロのバクダン」にしたし 



>> 
なるほどな 



>> 
アポバク、ただ滑りやったけどな 



いま1番おもしろい芸人は誰と思いますか 



>> 
カズレーザーはみんな評価高い 
馬鹿に見せてめちゃめちゃ頭いい 



渡部はお笑い芸人というより 
ガイド&解説タレントとして稼いどる 
金を稼ぐのは立派なそれは才能や 



>> 
あくまでもタレントとしては優秀かもなあ 
なりたくないが 
年間五億もらってもあいつになりたくないわ 
後輩に馬鹿にされる芸人って価値ないやろ 



>> 
でもイッチよりはおもろいで 



>> 
渡部レベルにはさすがに勝ってるわw 



>> 
なんで渡部馬鹿にされるんや? 
教養も人を笑わせるツッコミ力も高いやん 



>> 
教養か? 
ただ単に野球や食べ物を詳しくなってテレビ出てるだけやん 
ああいううれかたは一番若手が軽蔑するんや 



自分で自分面白いと思う? 



>> 
センスは負ける気はない 
ただ、狩野英孝とか暴れる君とかああいうタイプしか若手は売れないのよ 
上に弄ってもらうしかないから 
上がどんどん引退してくれたらエエんやけどな 



なにが大事ってやっぱりトーク 
渡部とかアドリブ利くしおもろい 



>> 
あれは周りが一流やから面白いんやぞ 
弄りか上手いからあの程度のツッコミならキャリアからしてできて当たり前 
ワイの方がツッコミを思い付くのが早い 



>> 
有吉がアドリブタイプやな 
ネタだと糞つまんないが 



入る養成所は迷った? 
どうやって決めた? 



>> 
友達と相談したな 
吉本は避けた 人があまりにも多そうやから 



>> 
吉本以外の大手ってことは 
ナベプロ、松竹←この辺りか 



>> 
さすがに事務所名は控えとくわ 
まあレベル的にはそんな感じ 



シュール系って真顔で普通のこと言って相手が面白く受け取ったりいじってくれたらラッキー的なスタイルやろ 
芸でもなんでもない気がするんやけどシュール系でおもろい芸人いるんか? 



>> 
バカリズム 



>> 
東京03 



>> 
シュール系っていうかまあ、自分で笑いを取るスタイルのことかな 
渡部とか狩野英孝とか、ああなったら終わりやろ 
もちろんあれはあれで技術を要するのは分かるけど、同じ芸にからするとああいうのはカスなのよ 
やっぱり同業者に尊敬される笑いをやりたいわ 



おんjブラザーズでいこう 



>> 
意外とありやな 



40過ぎても売れないと若手いってる業界やけど 
売れなかったら何歳まで続けるつもり? 



>> 
30までに売れるのが理想的やな 
セイゼイ35までには売れないかんやろな 



>> 
なお永野 



シュール系にしてもちゃんとトークできなきゃいかんし、センスある言うてる割にはここまで平凡な事しか言ってない、君が渡部より面白いとは思えへんな 



>> 
ちゃうねん 
スマホが打てないねん 
割りとガチで 



>> 
は? 



やっぱ"渡部さん"なんだよなあ… 



>> 
ワイは尊敬に値する人間にはとことん礼儀尽くすけどカスにはカスへの対応しかせん 



なんやろなぁ 
おっ、こいつ目の付け所ちょっとちゃうなとか思わせるレスが一つもない 



>> 
別に笑わそうと思ってレスしてないんやが 



>> 
誰も笑いをとれなんて言ってない 
センスある芸人って絶対人と違った目の付け所やったり、ちょっと違う言い回しとか持ってるやろ 
君、俺から見るに凡人やで? 
センスあるなんてほざいて努力もせず売れ方にこだわってたら絶対売れへんで?一人の一般人の意見として受け取ってくれや 



>> 
ひとつの意見として受け取っとくわ 
ありがとな 



ウーマン村本よりはイッチを応援しとるで! 



>> 
おう 
頑張るわ